3月12・13日に、らいおん組さんとのゲーム大会を楽しみました。

1日目はひよこ組・りす組・こあら組さんとの交流会で『なかよしイス取りゲーム』『手つなぎじゃんけんゲーム』をしました。らいおん組さんと、ひよこ組・りす組・こあら組さんが手をつないで歩いたり、ひざの上に座らせてあげたりと小さい子のお友だちに優しくフォローしてくれていた、らいおん組さんでした♡

2日目はぱんだ組・ぞう組さんが縦割りチームで『思い出借り物競争』を楽しみました。カードの写真と同じ物を、縦割りチームで保育室の中を探しました。今年度一緒に活動し、仲良しになった縦割りチームで協力して頑張りました(^O^) らいおん組さん、たくさん遊んでくれてありがとう♪