3月14日は、らいおん組のお友だちとのお別れ会をしました。ぞう組のお友だちによるお花のアーチをくぐって入場。インタビューでは、「ランドセルの色」と「小学校で頑張りたいこと」をみんなしっかり答えてくれました。堂々とした姿に成長を感じました!プレゼント交換もしました。そして、スペシャルゲストが仮装して登場!間違い探しゲームを盛り上げました。みんな間違いを見つけて楽しそうでした!
 給食は、こあら・ぱんだ・ぞう・らいおん組で一緒に遊戯室で会食を楽しみました♪メニューは、らいおん組のリクエストメニューでした。美味しかったね!
 午後からは、らいおん組vs先生チームで、ドッチボール大会をしました。先生たちも、本気になって楽しみました。日頃の練習の成果で、らいおん組の勝利🏅みんな強かったよ!
 楽しい一日で思い出がいっぱいできました。